にこちゃんが取り乱した理由

【ラブライブ!】4コマ11話
ラブライブ!11話

既に水曜日朝でございまして、11話も全国で配信
された後でございます。最近は更新が遅くなりがちです。

今回はBS11のみリアルタイムで見ることができました。
TOKYO MX放映時はスパヒロの打上げで…

さて、今週のにこまきちゃんですが、真姫ちゃんが
自分のことをどう思ったのか気になってしょうがない
にこちゃんということで。

今週のことりちゃんとしては、パジャマ姿!
ヤバいヤバいヤバいよことりちゃん!
可愛すぎだよ!一緒のお布団に入ってぬくぬくしたいよ!

ほのかがぶっ倒れちゃいまして、ラブライブ!出場は
どうなるのか…わたし、気になります

それでは、ヨキニハカラエ~…サラバッ!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)