ニコ動効果だろうか

わは☆らっきー♪

今日は、綿商会館に行ったり、都産貿浜松町館に行ったり、Pioに行ったりしました。
その中でも、Pioで行われたM3が凄い一般来場者数でしたね。
音系はニコ動の影響で、人気を集めているんですかね?

わたしが、M3会場に着いたのは13時半くらいでしたが、人がいっぱいいましたよ。
んで、とろ美さんとこに挨拶行ったんですよ。とろ美さん。
そしたらね……

DSC00432.jpg

みぃたんコスですよっっっ! (ご本人から写真のアップの許可は頂きました)
新作にウマウマアレンジがあるので、時代にあっているのですが、わたしは少しの懐かしさを感じますよ!
ぁー、ぽぽたんとか、理由作って部活を休んで秋葉に買いに行ったなあ……
んで、とろ美さんとお話をしてる時に、とろ美さんが怜奈さん来てるよーって仰いましてね。
怜奈さんが来てらっしゃる!?
ってな訳で、怜奈さんとこにも挨拶。
メリメのふみちゃんさんもいらっしゃいました。
メリメメンバーの残り2人は豊島園で4Dシアターでお仕事だったようです。
メリメ全員集合を拝見したことがないので、いつか拝見したく思いますですよ。
ぁーそうそう、とろ美さんの新作ですが……

DSC00434.jpg

2枚ほど買わせて頂きました。
保存用と布教&鑑賞用 です!

さて、帰りに面白い看板を見ました。

DSC00433.jpg

ニコニコ薬局
しかも、左上のイラストが、えーりん師匠っぽいと言われれば、そう見えなくもなくないですか?
こんなところにも、ニコ動の影響が!?(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)