真姫ちゃんが離さなかった理由

【ラブライブ!】4コマ12話
ラブライブ!12話

既に水曜日朝でございまして、12話も全国で配信
された後でございます。最近は更新が遅くなりがちです。

今回はTOKYO MXとBS11のリアルタイムで見ることができました。
MXで見ていたのですけれど、びびぱん!新刊原稿もありまして…

さて、今週のにこまきちゃんですが、シリアスシーンなのですが
肉体的接触(?)ができて、ちょっとアレなコトを思っちゃってる
真姫ちゃんと言うコトで。

ほのかが倒れたことで、ラブライブ出馬断念したのですが
廃校がなくなって、それとは別にことりちゃんが海外留学と
ほのかのモチベーションがガッツリ削がれていく回でした。
次回最終回が気になります!

それでは、ヨキニハカラエ~…サラバッ!

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)