豊崎愛生のMusic Rainbow 02

sphere_121.jpg
sphere_122.jpg
sphere_123.jpg
豊崎愛生のMusic Rainbow 02

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
愛生ちゃんのMR02に行ってきました!
あやひー、とまっちゃん、みなちゃんのは
確保できなかったそうです…残念。

会場が中野サンプラザということで
スフィア的には慣れた会場ですよね。

最初4曲がキャラソンできたので
キャラソンライヴになるのかなと
思ったのですが、それ以降は
愛生ちゃん自作絵本の朗読と
アコースティックライヴでしたね。

ああ、昨日今日と幕張メッセで
ACEやってますね。
ボクは昨日の午前中に遊びに行った
のですが、アーリーウインググループ
ブースにtwinkle☆girls ailesメンバと
キタエリさんがいらっしゃいまして
つぼしにご挨拶できてよかったです。
昼前に会場を後にして、自室兼事務所に
戻って、作業をしていたのですが
アニメの仕事ステージ周りから
電話かかってきたり、MR02後に特別協賛な
人と飲んできたり、夜までしっかり
ACEな一日でした。今日もACEやってますね。
ステージイベント含め色々ありますし
行かれる方は楽しんできてくださいね。
ボクは昼過ぎから蒲田の様子を見に行こうかな…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)