日常ノ神サマ

わは☆らっきー♪

とうとう、本日、狂乱家族日記EDテーマ凶華Ver・狂乱戦記~日常ノ神サマ~が発売です。
学校帰りに買えるかしら?
そんな訳で、凶華様。

080514_kyouka.jpg

畑亜紀氏が作詞と言う事で、詩がよく分からなかったりしますが、またそれがいいところ。
バイブだけです。
なんで今期のアニメの中では狂乱絵を描きたくなるかがわかりましたよ。
キャラデと総作監が古賀誠氏なんですよ。
古賀氏と言えば、CCさくらで高橋久美子氏や藤田まり子氏等と作監やってましたよね。
そりゃ、わたし好みの絵だわ。
キャラ原のx6suke氏の雰囲気とも違いますし。
凶華様の目とか。
x6suke氏はツリ目に描いてないんですよね。

さて、なんだか最近寒いので、鍵っ子の間で話題になっている「感じるマンゴー」とやらを買って飲んでみました。

DSC00435.jpg

別に寒いとか関係ないですね。
感想としては、特に奇跡は感じませんでしたよ。
まあ、奇跡は起こらないから奇跡って言いますしね。
ラクトアイスは好きですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)