豊崎愛生8thシングル購入者イベント

sphere_124.jpg
sphere_125.jpg
sphere_126.jpg
sphere_127.jpg
sphere_128.jpg

フリップ フロップリリース記念トーク&ミニライブ

と言うわけで、今回は、イベントの性質上
ぼっち参戦して参りました。

会場がSME乃木坂ビルということで
ひだまりラジオの公録を思い出しました。
あの時は、ボクのイラストをミズハスが
べた褒めでしたね!

内容としては、フリフロとさすらいのの
2曲を挟みつつトークメインでした。
トークが多かったせいか、4コマも
5本とボリューミーになりました(笑い

200人×2回=400人の当選枠のところに
約6,000通の応募があったそうです。

ぁ、前後でMCやってた人、ANXの
担当者だったみたいですけど、どなたか
知りませんでしたねー。
宣伝担当だったら、だいたい分かるのですが(笑い

関係ないですが、μ's3rdライブのライブビューイング
チケットを入手しました…けど、あまり気が進まないなあ…
@JAMとか日本一さんとかは手配できてるので
そっちを楽しみにしたいと思います。。。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)