内田彩 Birthday Party♪

内田彩Birthday Party♪
【声優】002
と言うわけで、ぼっち参戦してきました。
まあ、向こうに行ったら、知り合いさんと
会うことができましたけどね。

会場がリーガロイヤルホテル東京と言うことで
礼服着ていったほうがいいのかなーと思いましたが
まあ、多くのお客さんはそうじゃないだろうと
思って、スーパークールビズで許される範囲の
服装で行きました(笑い
まあ、予想通り、大半のお客さんは軽い服装で
周りから若干浮いていましたね(笑い

さて、内容については、以下の流れでした。

内田ちゃん入場

ケーキのロウソク消し

事前にお客さんから集めておいた質問に答える
(5問くらいだったかな?ボクのはまた読まれなかった(笑い)

絵本朗読

内田ちゃんの生まれてから20歳までの写真

お歌(フリソデーション)

内田ちゃんからのプレゼント
(4名、当然当たらない(笑い)

お歌(sweet&sweet holiday)

内田ちゃん退場

お客さんお見送り(ハイタッチ会)

こんな流れでしたね。
子供時代の内田ちゃんとか見れて面白かったですね。

次の土曜日も内田ちゃんのお渡し会があるので
とっても楽しみです!

ぁ、今日が内田ちゃんの誕生日ですね!
本当に本当におめでとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)