コミックマーケット84&邪神再誕祭お疲れ様でした

邪神再誕祭
邪神再誕祭
と言うわけで、要売り子軍団とニャル子ライブ夜の部に
行って来ました。いやあもう、日程的にツライツライ…
会場がZeppDiverCityTokyoということもあり、りんかい線沿線に
宿をとって、万全の体制で迎えましたよ!
トークあり、ライブありでしたが、ボクはもう↑の
みえこさんのお古のワンピをつぼしが着ている…
と言う情報を得られただけで、6,500円の価値があったかな、と。
3・2・1・TAMAOH!

さて、ナツコミ、お疲れ様でした。いやもー、疲れました…
二日目夜は、上記のようにニャル子ライブで酸欠になりかけましたが…
まあ、何とか(設営日を含めて)四日間走り抜けました。

零日目はいつもの通りチラシ配りでした。

一日目は挨拶といつもの薄荷屋さんに並ぶという恒例イベント。
その後は、自分のスペースで売って売って、スケブ描いて、売って…
終わった後は、すたーだすとくれいどるの打上げに行ってきました。
いつもの鳥ではなく、秋田の郷土料理のところに行った…のですが
そこのビルの水道が止まってしまい、急遽お店を変えることに…
二次会はミツキス御用達のラーメン屋…ぁぁ、カロリーが…

二日目は、猫と万華鏡で…かぐやちゃんににこっち売り子を
していただきました!オッス!YAZAWA先輩!お疲れっした!
今後もヨロシクお願いしまっす!
多くの方に足を運んでいただきまして、ぬくぬくとのにこまき合同本が
完売することができました。ありがとうございました!
夜は上記の通りニャル子ライブ。

三日目は、挨拶と竹書房さんブースでの内田ちゃん握手会…
握手会抽選券付きあいまいみーDVD(4,000円)を3つ買ったのですが…
全部外れたよ!あびゃ~!
握手会に参加できなかったので、よく分かりませんが、あの状況で
握手会って、汗で凄いことになっていそうなのですが…どうだったんでしょ?

それでは、親の実家に帰省(寄生)してきまっす!
新幹線とかのチケット取ってないけど!

ぁ、8月16日、17日の内田ちゃんのトークショーと
8月18日のごらく部なちゅまつり後夜祭4公演のチケットがあるー↑
声優さんイベント盛り沢山ですよ!

<通販ページ>
■ぬくぬく&なるみ合同誌
・とらのあな
・メロンブックス
・COMIC ZIN

■なるみ個人誌
・とらのあな
・メロンブックス
・COMIC ZIN
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)