ごらく部☆なちゅまつり後夜祭その1~4

ごらく部☆なちゅまつり後夜祭その1~4
【サンプル】なちゅまつり後夜祭
と言う訳でぼっち参戦してきましたよ。
最近は、ぼっちが多いですね!

会場がサイエンスホールということで
410席ですか?少ないですね。
ボクは今回、その1~4全てに当選しましたが
結構奇跡的だったんじゃないかなーと思います。
コレまでにさんざん外れてますからたまには
こういうことがあってもいいよね?
と思いつつも、外れて行けませんでした、と言う
声をあまり聞いていないように感じるので
純粋にライブに行こうというファンが減っている
のではないかなー?と不安視してみたり。
公式サイドからの3期に向けて、と言う声も小さく
なっているような気もしますしね。
コミケで販売された「ふたりのサマバケ♪」では
スタッフのところに宮井さんの名前がありません
でしたし、昨日のイベントでは「公式さん」が
いつもの人ではない発言もありましたし
不安要素が多すぎますね…と、グダグダ話は
いいとして、内容については以下の様な流れでした。

ライブ
マジカル大☆大☆大冒険!

立ったままテーマトーク(1~4で内容は異なる)

着席後ゲーム(1~4で内容は異なる)

事前(当日)にお客さんから募集していた
お客さんのお悩み解決

ライブ
ゴゴゴゴごらく部
マジカル大☆大☆大冒険!

上のレポート漫画のようなものは1~4の内容を
ごっちゃにしてます。

話は変わりますが、ごらく部☆なちゅまつり後夜祭の
前日は神戸ポートピアホテルでヤマト展示会内の
内田彩ちゃんトークショーに遊びに行ってきました。
こちらは、ヤマトについてのトークショーでMCの方
の進行で話が進んでいきました。このMCの方、以前
USJでのけいおん!ライブの時もMCしてません
でしたっけ?違う方なら失礼ですが、どちらにせよ
関西圏は声優さんイベントに一般(非オタ系という意味)
のMCの方が進行やるんだなーと思いました。
関東のイベントなら、ニッポン放送吉田アナとか
アトモン鷲崎とかがやるじゃないですか?
話を戻して、トークショー後に会場でラジオCD購入者
対象の内田彩ちゃんハイタッチ会がありました。
コミケの時のあいまいみぃあびゃーDVD購入者の
握手会は抽選で外れてしまったので、神戸の方で
接近戦に参加できてよかったです。あびゃーDVDは
3枚買ったんですけどねー…しゃーなしですわ…(笑い

そんな感じで、ナツコミ後も声優さんイベントを
満喫しております…が、12日続いた夏休みも今日で
終わりなんですよ…夏期休暇と年休を組み合わせて
たんですけど、ぁー働きたくないでござる(笑い
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり♪♪ - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)