DVD付きで1800円つってもなあ……

わは☆らっきー♪

昨日書いたとおり、学校帰りに凶華様のキャラソン(笑い)を買ってきましたよ。
一緒に超妻賢母宣言と3月に出たみのりんのシングルも買ってきました。

DSC00437.jpg


キャラソン(笑い)は、1曲+小池雅也氏アレンジ+インストで1800円って高いなあと思っていたのですが、凶華様バージョンのノンテロップエンディングムービーを収録したDVDが附属してました。
でも、収録されているのはテレビサイズのエンディングムービーだけで、新たに描き足した物などがない状態ですから、1800円って言うのは、的確な値段設定とは言い難い気がしますね。
なまじっか、プレス代がどの程度かかるかとか知ってる分、疑問符を抱いてしまいます。
あと、虎さんで買ったんですけど、予想通りというかキャラソン(笑い)を全部購入すると特典で何か貰えるらしいですね。

DSC00438.jpg

ぶろまいどほるだー?
流石にお金を落とすほどの声優さんは、くぎみー2世(と勝手にわたしが名付けましたが(笑い))こと藤村歩だけかなーと思っていますので、ちょっと以降は買わないかも。
それぞれのファンの方、買ってみてくださいって感じですかね。
それにしても、みのりんCDは今更ですね。
何か買う機会を逃してしまっていたのですよ。

さて、狂乱の曲ですが……
歌詞が意味わかんないな!
畑亜紀氏なので、そういうもんですけどね。
言葉の音のノリを大事にしてる感がありますね。
MOSAICの方は、まだ何となく意味が分かる…気がする。

れっつごー睡眠 なげるぞまくら
れっつごー睡眠 なげるぞまくら
れっつごー睡眠 なげるぞまくら
眠らないコには ひゃ・く・た・た・き(破!)

まぁ、今更みのりんCD買ったこと、狂乱ソングの歌詞の意味、狂乱キャラソン(笑い)の値段設定とかは…

080515_yuuka.jpg

…と言う事で。
優歌の中の人・花澤香菜は若いですね。
わたしと比較すると…寂しくなるのでやめます(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)