ゆりゆららららゆるゆり放送室イベント@キャラホビ2013

ゆりゆららららゆるゆり放送室イベント@キャラホビ2013メインステージ
130901sample_repo.jpg
と言う訳でぼっち参戦してきましたよ。
最近は、ぼっちが多いですね!

会場が幕張メッセということで本業の前の職場近くで
久し振りの幕張となりました。2ヶ月ぶりですかね。

キャラホビでのOBCゆるゆりイベントと言うと2年前の
お茶汲み会を思い出しますね…
あの時は、イベント終了後にお客さんが会場から退出する
演者さんを追いかけてしまって、当時の「公式さん」が
Twitterでお客さんのマナーが悪いと吠えてしまったことが
記憶に残っています…今回は、特にトラブルは無かったです。
↑以外で記憶に残っているのは、ごらく部シェアハウス化
計画で部屋のお掃除は誰がするかっていうので、マネージャが
やれば~って話で、つぼしがFさんの話してましたね。
「うちのマネージャ、女性だからね~」と。
つぼしのマネージャさんは知っているのですが、他の3人の
マネージャ(津田ちゃんと三上先輩は同じ方なので、マネージャ
は2人)は男性みたいですね。
ってことは、るみるみのマネージャってYさん?

話は変わりますが、8月31日~9月1日と2日間はうちのイベント
「OPS Festa 2013 / Operation831」がありました。
つまり、ゆるゆりイベントは同即を中抜けしていってきました。
新刊は用意できなかったので、1日目、2日目共に新規ペーパーを
置いてました。両日共にきんいろモザイクで。
1日目はシノ、アリス、カレン。2日目は綾・陽子。
初描きでしたが、皆可愛いですね。Rhodanthe*

さて、来週はマリコレ。
これまた、つぼし出演イベントですね!
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり♪♪ - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)