マリコレ~MARINE COLLECTION 2013~

マリコレ~MARINE COLLECTION 2013~
maricolle2013.jpg
今回はぼっちではなく、GLFesのまりゅら君と行ってきました。
会場は代々木第二体育館でした。第二は初めて入りましたが
狭かったですね。その上、スタンドの後ろ半分とステージ見切れ席を
カットしていたので、来場者数は少なめでしたねえ…

昼夜両方行ったんですけれど、夜の部は、はみらじの出番を見た後
出張前日入りのため、退出…帰りに雨に降られてもう…
ってな訳で、出張先の北海道で描きました!
そう、みほてぃーが国内で行きたいところ、北海道です!
札幌に着いたときは23時半だったので、ちょっと寒かったです。

各番組各コーナーについて話していくと長くなるので、全体の流れだけ。
(進行は昼夜同じだったはず…夜ははみらじ出番の後帰ったので)

オープニング(○○コレクションのように、各演者花道歩きながらポーズとる)

はみらじ!!×four-tune!(しょんしょんさんが案外大人しかった)

でかした!×ぺこらじ(お菓子モンスターてふもさん(あやにゃん)爆誕!)

おいさん・みさおさんの新番組×ねるDK(あやねるねるねるゆりねるねる)

宝探し(全出演者参加で優勝者にはやっきにくやきにく♪)

2週連続のつぼしでしたね。
来週は土曜日昼夜みえこさん、日曜スフィア、月曜スフィアです!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)