松来未祐 BIRTHDAY LIVE 2013 ~年女シンシアリー~

松来未祐 BIRTHDAY LIVE 2013 ~年女シンシアリー~
130914_toshionna-sincerely.jpg
今回はぼっちでした。直前で昼の部だけはチケット受け取ってくれる方がいましたが。
会場は原宿アストロホールでした。先週に続き原宿エリアのイベント会場です。
昼夜共に真ん中の柵前後だったので、サインボールはゲットできず…
33、34と連続でゲットできていたので、昨年の35と今年の36は☓でしたね(笑い
内容的には…本当に食べ物を食べている時のみえこさんが嬉しそうで可愛くて
嬉しそうで可愛くて、嬉しそうで可愛くて、嬉しそうで可愛くて、嬉しそうで可愛くて…
本当にみえこさんが可愛くてもう、ギューっとこー!ね!もう!

さて、今日、明日はスフィアライブです。外がすごい雨なんですけどね…
ぁ、また原宿エリア…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)