スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE!」

スフィアライブ2013「SPLASH MESSAGE!」
spherelive2013_splashmessage.jpg
と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)とスフィアライブ
2デイズ共に遊びに行ってきました。

会場が代々木第一体育館と言うことでスフィア
メンバもしきりに言っていましたが、2年前にも
2デイズでライブやった会場ですね。
スフィア結成は2009年2月15日と言うことで
2年前と言うと、結成からこれまでの中間点
なんですよね。来年は結成5周年ということで
色々企画されているそうです。
ファン参加型の企画とのことですので…
運動会とか?(まえじょかよ!?

まあ、ライブでのことは上記レポートイラストで。

それにしても、先週はマリコレで代々木第二体育館
3連休はみえこさんバースデーライブで原宿アストロ
スフィアライブで代々木第一体育館と原宿に行きまくり
でしたね。しかも、マリコレでは雨に打たれ
スフィアライブは台風でしたし…代々木イベントは
辛い思いでができましたよ(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)