Twinkle☆Girls Ailes 2nd Live

Twinkle☆Girls Ailes 2nd Live
TGA2nd.jpg
と言うわけで、昼の部は毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と行ってきました!
夜の部は連番ではありませんでしたが
ディアルトさん(twitterID:diarut)らと
ご一緒させていただきました。
ライブ終了後もその流れで食事まで。

昼の部で「ゆーか」と呼ばれて恥ずかしがって
いた沼ちゃんが可愛かったので、夜の部の
初めと終わりの挨拶のときに、ゆーかコールを
巻き起こしてやりましたよ!
最後のサイン会で、次回もゆーかコール
やるよ宣言してきました!
また、恥ずかしがらせてやる!(笑い

あぁ、このブログは大坪由佳ちゃん応援BLOGでした!
ちゃんと、大坪ちゃんともお話してきましたよ!
まあ、ちゃんときましたよ、という点呼さえ取れれば…(笑い

さて、今日はサンクリ…なんですが、浜松町で
GalGamerGenerationにサークル参加してます。
イベント会場からのブログ更新ですよ!

来週は内田彩ちゃん目当てにストパンライブです!
月曜日にラブライブ!オンリーに出ます!
新作グッズの入稿完了してますので、また後日
告知いたしますよー!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)