ストライクウィッチーズ「みんながいたからデキること!bis」

ストライクウィッチーズ「みんながいたからデキること!bis」
sample_20131015072718fc1.jpg

と言うわけで、内田ちゃん目当てに行ってきました!
Zepp Tokyoで内田ちゃんということで、ビビオペライブ
と言う悪夢が思い起こされましたが、今回はボクの
周りでは特にお客さんトラブルもなく楽しいイベントでした!
ただ、よしかともっさんがソロとかで歌わなかったのが…
ヽ(>△<)ノうもー!(o`3´)oプスピス
内田ちゃんはあの面子と言うこともあり、暴走特急ぶりは
あまり出していませんでしたね。
凄く凄いです!ということを期待されたのに、変に恥ずかし
がって言えない、と言う場面もありましたが。

さて、来週は愛生ちゃんライブツアー東京国際フォーラムに
遊びに行ってきます!その前に水曜日に怜奈さん出演の
ことだま屋にも遊びに行ってきますよー!楽しみデス!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)