豊崎愛生 2nd concert tour 2013『letter with Love』東京公演

豊崎愛生 2nd concert tour 2013『letter with Love』東京公演
letter_with_Love_day1.jpg
と言うわけで、大学時代の後輩と行ってきました。
東京国際フォーラムと言うことで、忌まわしき事故を
思い起こしてしまうのですが、まあ、それはそれ。
2年前のライブツアーのように、アルバム曲をざーっと
歌ったあとにアンコールからのトーク&イラストかなあ
と思っていたのですが、それよりは普通のライブに寄せて
いる感じでしたね。曲間のトーク多めで、上記のように
お絵描きのコーナーも有りました。
ライブツアーの追加公演が、パシフィコ横浜と言うことで
愛生ちゃん以外のスフィアメンバ全員が出演している
A&Gオールスター2013の話も出たり…

さて、来週ははみらじのインストアイベントです。
つぼしに点呼取ってもらいます(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)