たまゆらの日2013

たまゆらの日2013
131104_4koma.jpg
と言うわけで、TEAM Operationsメンバーで課内旅行的に
11月1日~3日の2泊3日で広島に行ってきました。
2日、3日の2日間、竹原でたまゆらの日と銘打って
たまゆらイベントが市をあげて行われていました。
上記の4コマの通り、音楽祭には遊びに行ってきたのですが
次の日のファイナルにはチケットが手配できなくて
ボクは遊びに行けず…雨で観るのも大変だったようですが
他にも、ももねこ様と地元のお子様が商店街をパレードする
ももねこりかるパレードや、街中に隠されたカードを探索する
たまゆら殺人事件等イベントをたくさん楽しませてもらいました。

翌日4日は、TEAM Operationsでよんこま文化祭2013でした。
3日に事務所に戻ってきたのが、23時前でそこからの準備
だったので、大変でした(笑い
ボクはすぐ寝て、朝起きて準備してましたが(笑い

さて、コミケ当落が出ましたね。
次の日曜はぷにけもありますし、詳細はまた後ほど。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)