第65回東京理科大学野田地区理大祭『阿澄佳奈&松来未祐スペシャルトークショー』

第65回東京理科大学野田地区理大祭『阿澄佳奈&松来未祐スペシャルトークショー』
131124 mimieko
と言うわけで、ミツキス(twitterID:mitukisu)と理科大(野田キャンパス)の学園祭で開催された
81の漫才コンビ…じゃなかった、あすみーさんとみえこさんのトークショーに遊びに行ってきました。
ちょうど、カネトモこと金田朋子さんのご結婚発表直後で話題は結婚に。
みえこさんが前回出演した大学の学園祭でも真田アサミさんのご結婚発表直後だったそうです。
みえこさん、ウェディングドレスを少なくとも4回は着ているそうで…しかも直前にカネトモさんと
DVD企画でお嫁さん対決してたそう…もう…そろそろ…ボクで良ければ、待っていますよ(笑い

さて、上記のトークショーが日曜日にありまして、土曜日はと言うと、アニラブ月曜日の
るりーたこと永井瑠梨さんの舞台を観に行ってきました。ああいう小劇場での舞台を見に行くのは
れいなさん・まゆいさん系以外だと初めてで…要は顔見知りが出てない舞台は初めてでした(笑い
アリス・イン・ワンダーランド的なお話で、るりーたちゃんはチェシャ猫役で、猫耳猫尻尾で…
ちょお可愛かったです!るりーた可愛いちょお可愛い!ぉ、今日のアニラブはるりーただぞ?

そろそろ11月も終わりで、冬コミに向けてと言う感じになってきましたが、
いやもう、2冊目以降がなかなか進まないですね…(笑い
今回はグッズセットを作るので、入稿数自体が多くて…しかも、初めて使う印刷会社さんがあったり
そもそも、各グッズとも印刷する会社さんが違くて、事務手続きが多かったりと、色々手を焼いています(笑い

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)