例大祭新刊を入稿してきました

わは☆らっきー♪

例大祭の新刊を入稿してきました。
コレが色々ありまして。

うちは、ねこのしっぽ様に印刷をお願いしているのですが、受付が20時に閉まるんですよ。
ここで、わたしの行動を時系列で見てみましょう。
ちなみに、わたしの例大祭原稿は結構前に終わってました。

・朝、10時半に起きる。
・11時過ぎ、ウインズ渋谷に行く。
・12時過ぎ、バッティングセンターで打つ。
・14時過ぎ、相方の原稿を待ちつつ、TVで競馬を見、ラジオで野球中継を聴く。
・相方の原稿が送られてきたのが17時過ぎ。
・そこから、誤字脱字チェックやノンブル(ページ番号)打ち。
・すると、その最中に、PCフリーズ。
・再起動後、ノンブル打ち直し。
・部屋を出れたのが19時ちょい前。
・移動は何事もなく。
・受付で肌のC値について突っ込まれるが、相方が描いたので、毎度の事で仕方ない。
・印刷費を払おうと…三千円足りねー!
・仕様変更の追加料金を誤って計算して、もって行くお金を少なく見積もってた。
・近くのATMへダッシュ!

以上の様なごたごたがありましたが、事なきを得て、無事に入稿しましたとさ。
最終〆切は月曜なんですが、朝から研究室なので、今日が事実上の〆切なのでした。
とりあえず、例大祭はオフセ新刊が出ます。よかったよかった。
何でもいいですけど、各書店への書類とかに「Alice Factory」と書くのに違和感があった……
Alice Factory名義の最近の本は1年前にでたやつですからね。

さて、相方の原稿を待ってる間、ちょっと6月の原稿をやる気が出なかったので、「ねるがよい」の歌詞から…

080517_kyouka-mosaic.jpg

画像をクリックでモザイク無し画像が出てきます。
一応、18禁で。
MOSAIC.WAVだけにモザイク?とかさっぱり考えてませんよ!
先日描いた、れっつごー睡眠 なげるぞまくら絵はコレを描くための伏線だったんだよ!
な、なんだってー!

さて、久し振りの、ラジオです。

[VOON] 第021回「狂乱する価格設定」
消費者は怒ってます!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)