あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2014

あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2014
aoisaori_seijinshiki2014.jpg

と言うわけで、GLFes主催のまりゅら君(@maryura)と遊びに行ってきました。
朝はビッグサイトのSDFさん主催の艦これオンリーに挨拶行ってきましたが。
有明と舞浜なんで何となく近かったので助かりました。

さて、イベントの流れは2年前のあおい・さおりの成人式(`・ω・´) と
ほぼ同じで、MCをあおい・さおりの2人がやったと言う形でしたね。
逆に当時MCをやっていたあやねるが新成人だったわけです。
ということは当時MCをやっていたひだかりの成人式(`・ω・´) が
来年開かれるということですよな!な!
そして、再来年は小倉唯ちゃんですよな!な!
まだまだ「あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 」は終わらない…

さて、ボクは来週の声優イベントはお休みです。
2月に入ると、スフィア、ゆいかおり、ラブライブ!×2、みるくらりあっと…と続くので…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)