μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~

μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~
ENDLESS_PARADE.jpg

と言うわけで、両日行ってきましたよ!
両日共に200lvでした。

1日目と2日目でセトリが同じかと思って
いましたが、ソロ/ユニットパートが
違いましたね。

1日目はにこぷり女子道を聴けて
2日目はCutie Pantherを聴けて
両日共に輝夜の城で踊りたいを聴けて
もうちょお満足でした!

途中、音響がグダったり、歌い出しが
マイクに乗らなかったり、そもそも
歌詞が飛んだりと、ありましたが
スタッフおよび演者の次回への課題
ということで頑張っていただきたいですね。

さて、次の土曜はスフィアの公録
日曜は大坪ちゃんのはみらじお渡し会と
みるくらりあっと…あれ?大坪ちゃん
時間被ってない…かい…?
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)