Pl@net Sphere公開録音2014~5周年チョコまつり~

『ラジオPl@net Sphere』公開録音2014 ~5周年チョコまつり~
140215 5choco

と言うわけで、ぼっち参戦してきました。
いやまあ、当選率どのくらいだよーって
話ですので、仕方はないのですが。
ハコ的には595席ですから、それこそ
スフィア結成時の浜離宮ホールに迫る
狭さのハコでしたね。
ボクは1階席(建物的には7階)の前から
6列目の左側だったので、愛生ちゃんを
間近で見られて、とっても楽しかったです。
久し振りのカバー曲(バレンタインデイ)も
聴けて、何だか懐かしい感じになりましたね。

さて、今日は大坪ちゃんのはみらじお渡し会と
みるくらりあっと…大坪ちゃんのリスケ情報
等は聞こえてきませんので、このスケジュールで
強行するんでしょうねえ…接近戦ですので
ちょっと言ってくるかなあ…(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)