THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 1日目

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 1日目
140222im@s.jpg

と言うわけで、昨日は大学の後輩・たるい君
(twitterID:tkengji)と行ってきました!
まぁ、色んなイベントと被っていましたね。

アイマスライブは初めて遊びに行ったのですが
MCはあまりなく、曲をガンガン歌っていくスタイル
なのですね。ずーっと歌っていて4時間半を過ぎた
あたりで、アンコールやったら5時間超えるぞ…
と思いましたけれど、公演の中に一本締めを入れ
込んで、アンコール無しと言うスタイルなのも
他のライブイベントとは一線を画しているなあ
と思いました。

以前からシンデレラガールズのライブは発表されて
いましたが、ミリオンライブ!もライブが発表され
ましたね。いぶきんぐ先生は1日目の方に出演する
そうなので、チェックしたいと思います。

さて、今日は2月唯一のライブイベントに行かない
土日です…フェブラリーステークス見ながら
まったりしますね…来週はT☆GAのライブですし…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)