Twinkle☆Girls Ailes 3rd Live

Twinkle☆Girls Ailes 3rd Live
20140302 TGA3rd

と言うわけで、先日日曜は毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と行ってきました!
まぁ、GLFesにサークル参加していたのですが
設営を手伝って、自スペにペーパー置いて会期中は
留守にしてました…まぁ…ねぇ…(笑い

まぁ、いつも通りのイベントでした。
大喜利対応の早いつぼしと、ラノベ脳のもりっさ氏
事務所愛がとてつもなかったあやねぇ氏あたりが
印象的でしたか。後はトークパートの台本はしーたむ氏が
書いたそうです。そこまで手作り感を!
最後はサイン会で、一発目のしーたむ氏のファンを覚えてる芸が
とてつもないスキルだと思いましたね。
後、ぬまちゃんはライブ直前のツイッターリプ祭のおかげで
とっても話しやすかったですかね。
つぼしにはちゃんと点呼取ってもらいましたよ(笑い

さて、次は金曜夕方のアニトークですか。
これまたつぼしイベントですわね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)