アニトーク!ひな祭り!!

アニトーク!ひな祭り!!
140307 amotalk

と言うわけで、ぼっち参戦でした。平日夜からと言うことでしたが
うちのカイシャは金曜はザンギョー自粛日なので、定時あがりで
開場時間ぴったりで行くことができましたよー。
ニコ生配信もしていたんですよね?開演時間が20分押しとなったので
ニコ生ではどうなっていたんでしょ?と言うか、なぜ20分も…
MCが吉田アナだったというのもあって、まぁ、終了時間が遅くなりました。
エンディング時に22時を回ってしまったこともあり、WUG!メンバーの
1人がエンディングに登壇できませんでしたね。
WUG!はそもそもリーダーのよっぴーがスケジュールが合わずいなかったですね。
こういう時に、参加はできないけれど…とお手紙でも書いてメッセージを
他のメンバーが読むなどすれば、登壇しないイベントでも印象に残すことが
できるんですけどねぇ…つぼしは登壇予定がないイベントとかでも登壇メンバーに
合わせてやりますね。さすが、アーリーウイング。
WUG!の来られなかったよっぴー、名前が名前だったので、吉田アナがだいぶいぢられてました。

さて、今日は朝から亀有でプリティーリズムの舞台挨拶2回回した後に
かと*ふくのお渡し会も行ってきました。

プリズムは元アニラブパーソナリティの小新井涼ちんがかなり推していたので
勢いに飲まれて見てきました(笑い
榎さん演じるみおん様が本編前後に大活躍だったり、カナエルさんが小さなお友達の前で
大きなお友達だけ知っていればいいことをバラされたり…
舞台挨拶自体は1回目、2回目でお客さんの反応が違ったせいか、2回目の方が
セリフを言ったりお客さんの反応を見るような感じでしたね。
ぁ、2回目は菱田総監督も登壇されましたね。2週間前に総監督と言う肩書が決まったそうですが…
映画後のプリズミーライブも1回目はサイリウムも見ることなかったのですが
2回目はサイリウムがちらほら、コールもちらほら、最高列では立ってサイリウム振って
コール入れて…と言う人もいましたね。

かと*ふくお渡し会はアニメイト渋谷に行ったのですが、各10秒ずつ…
うーん、短い!

さて、明日はスーパーヒロインタイム2014春ですね。
新刊は用意していませんが、冬コミの新刊を持っていきますよ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)