リリカルマジカルがんばります♪

わは☆らっきー♪

今日は桃鮭祭!@秋葉中小とリリマジ4@蒲田Pioに行ってきました。
桃鮭はマリみて人気の根強さを感じましたが、リリマジがなんと言っても凄かった。
リリマジ会場に着いたのは昼過ぎだったんですけど、すげー人がいました。
やっぱなのはすげーなーみたいな。
さっきから、すげーしか言ってないですね。

んで、来週の話なんですが、実はとんでもないところに配置されているということに気付かされました。
一般参加の皆さんは、スタッフさんの指示にしたがって落ち着いて行動してくださいね。
即売会に慣れていない人はカタログやマナー本をしっかり熟読してくださいね。
くれぐれも走ったり、暴力的な行動に出て怪我人が出るようなことの無きよう。
とこんなところで書いても意味がない気がしますけどねw

ぁー原稿進んでねーや。
その代わりにこんなん描いてました。

080519_kyouka.jpg

狂乱戦記~日常ノ神サマ~の歌詞より。
ここの歌詞、どう聴いても「あいむごっとだ畏れろ!」と言う風に「ゆあ」が抜けて聴こえるんですよね。
あと、セリフ部分の「さぁ 愚民共 凶華様の前で跪くがよい!」の「凶華様」が「凰火様」に聴こえるんですよね。
どんだけ凰火のコトが好きなんだよ。
布団にもぐりこんできたら抱いてやれよ……

ぁー、今日は朝から仕事だー。
苦手なプログラムを人に教えなあかんらしいぞー。
ヽ(>△<)ノうもー!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)