絶滅危愚少女発売記念トークショー

絶滅危愚少女発売記念トークショー
20140329gutalk.jpg
と言うわけで、ぼっち参戦でした。

午前中に始まって、お昼に終わると言うイベントで
スケジュール的にとっても嬉しいイベントでした。
ちっすーのライブもセットで付いてきて、トークショー後に
ちっすーのCD即売&サイン会がありました。
これも前回の内田ちゃん握手会と同じやり方でしたし
来週の内田ちゃんの握手会でも…と思いましたが
アニメイト渋谷なんで無理ですね…
あそこは売り場とイベントスペースが同一フロアですから…

そんなこんなで、もうすぐProject:Projektさんの
イベントに遊びに行ってきます。実は愛生ちゃんのCDの
販促イベントも当たっていたのですが、スワワスが
ちょっと心配な感じだったので…愛生ちゃんは今後が
確実にありますが、スワワスがちょっと…

ぁ、明日はラブライブ!オンリー『僕らのラブライブ!3』ですね。
以前の記事にも書きましたが、新刊も出ますのでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)