【ラブライブ!二期】真姫がジト目だった理由②【四話】

【ラブライブ!2】4コマ4話【統合】

ラブライブ!2期4話

珍しく、にこ真姫要素の薄い回でした。
にこちゃんの妹と弟の話でしたね。
まぁ、一方的ににこっちが悪いんですけど(笑い
にこっちは一度捕まっても、すり抜けて
逃げるのが得意ですよね。
一期でも一度捕まった後に逃げてましたね。
あの時はアルパカ小屋に突っ込んでましたね。
一度ダメでも諦めない、と言う彼女のキャラの
表れでしょうか?深読みですかね。

世間はゴールデンウィークですね。
ボクもご多分に漏れず今日は年休を取ってましたが…
原稿が進みませんねえ…なんでだろ(笑い
って、前の記事にも書きましたが、明日はCOMIC1☆8ですね。
サイドの告知になりますが当サークルは「そ46b」に配置されています。
新刊はありませんが、既刊のラブライブ!本を数種持っていきますよ。
よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)