例大祭(第5回)直前!

わは☆らっきー♪

明日は例大祭DA☆ZE!
うちのスペースは「に27a」です。
更に色々と。

大学の先輩ズにより構成されているK2出版がゲームを製作中で、体験版を頒布します。
こちらから情報が見れます。

また、大学の先輩murasinさん等が動画を作って、頒布します。
こちらから情報が見れます。

また、大学の後輩のちゃば君(逃げられない!)がメインとなって動画を作って、頒布します。
こちらから情報が見れます。

実は大学では、こういう活動をするサークルに所属していたのでした。
いつの間にかイラスト&漫画の人になっちゃったんですけどね。

さて、原稿の合間にこんなん描いてました。

080524_kyouka.jpg

前に狂乱戦記~日常ノ神サマ~の歌詞で「あいむゆあごっどだ恐れろ!」ってところの「ゆあ」が聴き取れないとか書きましたよね。
それで、「あゆみはごっどだ」と早口で言うと「あいむゆあごっどだ」に聴こえると言う事を発見しました!

藤村歩(凶華様の中の人)は神だったんだよ!
な、なんだってー!!

え?えち絵じゃないかって?
いやいや、これはまだ描いてる途中なので、別にアレな部分を露出してるつもりは無いので、えち絵ではないかと。
ただただ、シルエットを描いただけで……
余裕があれば、仕上げるかもね!

さて、ラジオっぽいもの第22回。

[VOON] 第022回「例大祭5直前スペシャル」
ほんとに直前になってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)