Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー*コンニチハ!!

Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー*コンニチハ!!
140504Rhodanthe.jpg
Zepp Tokyoまで遊びに行ってきました。
いやぁ、田中まなみんさんの暴言が聞けるとは…(笑い

ちょっと愚痴になってしまうのですが、アンコール時に
1人ずつ挨拶、と言いつつ、全員でトークを始めちゃって
30分弱ものトーク…ボクは、声優さんのgdgdイチャイチャ
トークは好物なので良いのですが、グダってきたなあと
思われた方は実際いらっしゃいまして。
まだ、座席有りなら良かったのですが、オルスタでアレを
やられてしまうと、お客はグダってしまうんですよね。
コレは事務方によるタイムキープの実施で解消される
でしょうから、まぁ、そこに人を割いてねってことですかね。

後は、アニメ作品ユニットのライブにしては歌って終わり
感が凄く残りました。コレに関しては、稼働をかけるだけの
リターンがあるのか、というところになるので、見合った
稼働をかけましょうと言うのが至上命題でしょうから
仕方ないのかな、とも思いますね(笑い

2期も決まっていて、次もライブなりイベントをやる気で
いるみたいなので、次回は改善されていることを期待しています。
6,000円ってそんなに安いお金ではないですからね。

まぁ、愚痴ってますが、ボクは楽しかったですよ。
ぁ、めちゃコミ☆で田中まなみんさんとパーソナリティをされていた
林さおりんさんも遊びに来ていらっしゃったようですね。

さて、明日はTEAM OPs主幹メンツで旅行に行ってきます!
ぁ、日付的に今日だ…ボクは明後日の朝に中抜けして
再び田中まなみんさん出演イベント(ドキドキうまガール)に
遊びに行ってきますよ!GWは田中まなみんさん三昧です!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)