petit milady ファーストライブ<1部>

キュートでポップなトゥインクル戦士☆プチミレディ~泡に代わってしゅわしゅわよ!~
140511 petit milady 1st shuwa
TOKYO DOME CITY HALLまで遊びに行ってきましたー。
この会場と言えば、昨年のμ'sニューイヤーライブとか
今年の3月のアニトーク!ひな祭りとかが記憶に新しいですね。

さて、イベントは、速水奨氏が悪役で出てくるなど、映像と
小芝居を挟んだ形となっていました。イメージとしては
ゆいかおりライブみたいな感じでしょうか。
映像作りは稼働を最小限に抑えている感じがしました。
小芝居はゆーきゃおいちゃんがわざとらしくやる感じだったので
タタタツさんもそれに合わせる形になったのかな?って感じでした。
映像の稼働をかけてなさ(そんなに安くは見えなかったですが)と
小芝居のわざとらしさが相まって、「そういうものだ」感が
あったので、面白かったですよ。
レポートイラストのようなぎゅーっなシーンもありましたし。

さて、ボクは今、新潟のホテルからこのブログを更新している
のです…明日(日付的には今日)から、本業の方で1週間新潟
出張なのですよ。新潟を上越から山形の方に向かって縦断します。
移動中にちょうどMXでラブライブ!が放映されてまして…
このブログを更新して、一息ついたら、見ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)