【ラブライブ!二期】にこの顔が引きつっていた理由【六話】

【ラブライブ!2】4コマ6話【統合】

ラブライブ!2期6話

ギャグ回でしたね。各人の練習着入替えのシーンを描きましたが
(・8・)がほのかか海未のどちらかの練習着を着てクンカクンカするものかと
思っていましたが…そもそも、にこまきの入替えを期待していたのですが…
この入替えはどういう意図だったんですかね…(笑い

さて、今週の更新は遅れてしまいましたが、実は1週間新潟出張で
宿からこちらのブログを更新しています。1週間かけて上越から下越へ
移動する出張なので、移動だけで大変なのですよ…
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)