【ラブライブ!二期】真姫がことりに話しかけた理由【七話】

【ラブライブ!2】4コマ7話【統合】

ラブライブ!2期7話

2年生回でしたね。
6話終わりに衝撃の展開か!?と思ったら太った…と。
女の子、と言うかスクールアイドル的には大きな問題かも
しれませんが。そこに、(・8・)の経理ミスが重なって…
2つの課題が、ちょっとどっち付かず感があったかなあ…
と思いました。結局は両方共解決されるわけですが
番組後半は経理ミスの方にしか気が行ってないわけで…

2期になってから、各キャラの行動が強くコミカライズされ
ているように感じるので、その一環なのかなあ…とも
思ったり。悪く言うと、キャラが乱暴に動いてるんですよね。
アニメなんだから、リアルではありえないようなオモシロ
行動に走った方が面白い!と言う主張は分かるのですが
作品全体として、リアルな話をしたい感じ見受けられるので
中途半端にならないことを望みます。まぁ、BD1巻の予約
枚数が10万枚を超えているという話も聞こえてきますから
ユーザの求めているものを作れている、ということかも
しれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)