Super Anisong Ichiban!!!!

Super Anisong Ichiban!!!!presented by HoriPro in赤坂BLITZ
140601_Super Anisong Ichiban
赤坂BLITZに初めて行ってきましたー。

イベントとしては…もう、出演者の皆さんのブログにも書いてありますが…(笑い
ボクの感想もtwitterでツイートしましたしね(笑い

いぶきんぐ先生とエリイちゃんの2人がキングさんから「every♡ing!」と言うユニットで
デビューすることになったのはビッグニュースでしたね!

アンコールで召しませロードス島戦記の主題歌歌うまでこの二人の絡みが
あまりなかったのは、発表させる時の衝撃を大きくするための演出だったのかな(笑い

何にしても、いぶきんぐ先生とエリイちゃんのイチャイチャ(?)を見る機会が
ゆめいろ学院Doki☆Doki参観日以外にも増えそうで嬉しい発表でしたね!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)