例大祭とかありました

わは☆らっきー♪

例大祭、お疲れ様でした。
うちの新刊は11時20分に完売してしまいました。

sukebu_080525.jpg

欲しかったけど買えなかったという方、メロンブックス様ととらのあな様にて委託販売が開始されていますので、そちらの方でよろしくお願いします。
なんか、色々ありましたね。
来年、どうするんですかね?
って言うか、どうなるんですかね?
毎年毎年、「今がピークだろう」と思っていた東方ジャンルですが、その予想がことごとく崩されます。
まあ、わたしにはどうにもできないので、温かい目で見守ります。
ガンバレ!龍道さん(を含めたスタッフの皆さん)!

ほいでは、ラジオっぽいもの23回目。

[VOON] 第023回「お客様じゃないんだよ」
書店でいいじゃん。もー……
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)