七森中☆さみっと昼の部&まんがタイムきららフェスタ!夜公演

七森中☆さみっと昼の部&まんがタイムきららフェスタ!夜公演
s140622.jpg


<七森中☆さみっと昼の部>
Yes, we can! つぼしが大統領ぶってましたね。

ライブパートは4人曲のみと言う構成で

ゆるゆり、ごらく部の歴史を感じました。

トークパートはコーナー名と内容が

チグハグで、そこがちょっと残念でした。

<まんがタイムきららフェスタ!夜公演>
日程的に難しいところがありましたが

出演されてない声優さんのキャラがいない朗読劇と

大喜利的なゲームコーナー等で作品ごとの

出演者の偏りを解消できるような構成でした。

ただ、日程をネタにしすぎている声優さんもいて…

それに責任を感じている方が追い込まれていて

とってもとってもツラい思いをしたところもありました。

あの事務所は人を追い込むのが面白いネタになると

勘違いしているのかな?そういう教育してるのかな?

そこがちょっと残念でした。

全てが全て素晴らしいイベントってなかなか無くて

だからこそ、反省して次につなげていこうと成長していく

そういうものだと思うので、事務方も声優もいろいろ考えて

次につなげてほしいな、と思った日曜日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)