J Summer Festa 2014(7/12)

J Summer Festa 2014(7/12)
140712JSummerFesta2014.jpg

三越劇場だったわけですが、二階席がせり出している構造で
一階席の後ろは立つと天井が低くてステージが見えなくなるし
音響が強く出せないのか、マイクの音が弱くて歓声に負けていたし
所謂ライブイベントには向いていない会場でしたね。

イベント構成も、最初に一期生、今チェキ、ごらトラの公開録音をやって
朗読劇、トークショー、ライブの流れで、顔と名前が一致しないまま
イベントが終わってしまいました。24人も登壇したわけですから
ちゃんと挨拶をさせてあげる時間がないと、目当ての娘がどうだったか
しか覚えてないですよ…ボクも気になった娘がいたんですけど名前まで
分からず…パンフレットも宣材写真しかないので、宣材とステージ上じゃ
全然見た目違うので、もー!ってなりました。イベント冒頭で新しく
応援する娘を探してね、みたいなメッセージもあったのですが、だったら
それをさせるようにしないと何のための事務所イベントか…となりますよね。

事務所イベントというと、11月にEarly WingとAbility Soul Proのイベントが
ありますね。ボクはTwinkl☆Girls Ailes目当てですけれど、そうじゃない
お客さんにちゃんと彼女達を覚えて帰ってもらえるか…
と言うのがポイントになってくるのかなあ…と思いますね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)