なんだかヘン?←それは価格です

わは☆らっきー♪

日付的には一昨日になりますが、花澤香菜のキャラの娘(優歌)のEDCDを買いました

DSC00443.jpg


ぁー、高いだのなんだの言いながら、買ってますよ。踊らされてますよ。
とりあえず、花澤キャラの娘の絵でも。

080530_yuuka.jpg

ブログ書くのが遅れたのは、優歌を描いてたから。
って言うか、優歌難しい。
いくら描いても、可愛くならねぇ……
もー、優歌そのものが可愛くねぇんじゃねぇの!?とか思うくらいに。
結局、あんまし納得いってませんが、妥協点で↑のものになりました。
上目使いさせればいいんじゃねぇの!?みたいな。
まぁ、原稿とかもありますし、あんまし優歌を描く事に時間を割けないというのが本音。
狂乱本の予定もありませんし。

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)