ListenRadio presents 2014 夏の新番組発表会

ListenRadio presents 2014 夏の新番組発表会
20140721 ListenRadio

昨日はお昼に、ラジオ『もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら』のお披露目イベント
夜に姫の音楽祭~スペシャル・サマー・ライブ~に遊びに行ってきました。
イラストは『もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら』の方で。

『もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら』は内田ちゃんが蚊帳の外感がありましたね。
座席が左から内田ちゃん、長妻さん、たかみなさん、長縄ちゃん、田澤ちゃん、すずえりちゃん、にちかちゃんで
 ※三宅さん、秦さんはMCとして司会席にいた。
長妻さんとたかみなさんがわちゃわちゃやってて、ハート♡インベーダーはハート♡インベーダーだったし
たかみなさんが長妻さん以外だと、事務所の後輩の田澤ちゃんとかTrefleの後輩のすずえりちゃんとか
隣だった長縄ちゃんにちょっかい出してただけでしたからね…とにかく、Trefleのパワーを感じたイベントでした(笑い

『姫の音楽祭~スペシャル・サマー・ライブ~』はるりーた姫を見に行ってきました。
昨年末のアニラブイベント以来、久し振りに生るりーた姫を見てきましたよ…何というか、よそ行きるりーた姫で
いつもの破天荒るりーた姫でなくて、ちょっと残念でした…ああ、秋奈ちゃん率いるプリンセスケッツが解散されましたね。
今年4月から始まった超A&G+の番組が1クールで終わったので、何かあったかなあ?と思っていましたが
解散されるなら、そりゃ、番組続けられないですもんね。秋奈ちゃんは7月からも超A&G+で番組持ってますけどね。
プリンセスケッツって秋奈ちゃんが極端に周りの2人に比べて若いんですよね。ちょっとそこらへんが極端すぎて
歪に感じていたところがありました。姫の学芸会からずっと出演されていたユニットなので、今後の姫の~イベントが
どうなるのか、というところはありますね。今回はその試金石的なところはあったと思いますけど。飯塚まーちゃんが
出演されていなかったり、A応Pが出演したり、とコレまでと違うところがありましたからね。今回の出演ユニット内だと
ハッキリ分かる形でA応Pが一番人気でした。姫の~イベントはTwinkle☆Girls Ailes(つぼし&しーたむさん抜き)が
来た時しか遊びに行ったことがなかったので、勝手に姫イド隊が引っ張ってるイベントだと思ってました(笑い
ぁぁ、みかりん、ちっさかったなあ…
ぁぁ、帰り際に客席の隅っこにひじかられんれん氏がいたのを見つけました。あの髪色だと目立ちますね。
いつも通りツインテールで黒赤の縞々ニーソを身につけられていて、ああ、いつもの格好だ…と言う感じでしたね。

ぁぁ、今日は年休消化のために休んでるんですよね。原稿を進めたいなあ…とも思っていましたし。
4連休最後の日をゆっくり過ごそうと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)