「内田彩のもっとお水ください!」BIRTHDAY公開収録

「内田彩のもっとお水ください!」BIRTHDAY公開収録
140724 内田彩のもっとお水ください!BIRTHDAY公開録音
昨日は夜に中野で内田ちゃんの誕生日公録がありました。
広島編集長もいらっしゃいましたね。ボク的にはこの番組での
印象よりも、田中まなみんさんの声優グランプリ ザ・Radioでの
印象が強いですね。広島編集長は35歳を迎えましたが
内田ちゃんは28歳を迎えましたね。イベントでの出来事は
ニコニコの方で配信されるそうですので、上のイラスト以外のところで
印象的だったのが、誕生日祝いにまれちゃんと広島編集長と
しょん☆村川から来たお手紙を読み上げられていたのが…
まれちゃんしかマトモなのがなくて…ね…

平日イベントだったのですが、職場が新宿なもので中野は
すぐに行けて、そんなにツラくはなかったですね。
できれば、休日にやってほしいですけど。

そんなのがあって、ハロウィンイベントをやるそうですよ。
JTB主導なのか声グラ主導なのかさっぱり聞いてませんが
このイベントでの発言ですから、声グラ主導なのかなあ…
と思ってます。

ぁ、内田ちゃんのアルバム曲歌う時の衣装を着てきていた
女性ファンとか、ユメノトビラの花冠とかしていた女性ファンとか
いて、ぁぁ、気合の入っている女性ファンがいるなあ…と思いました。
最後にスピードハイタッチ会もあったので、そういうファンの方には
良かったのではないでしょうかね。

さて、明日は、ドキドキうまガールのサイン&握手会です。
田中まなみ~~~~~~ん………………╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)