さらばニャル子ファイナルカウントダウン【夜の部】

さらばニャル子ファイナルカウントダウン【夜の部】
20140817f.jpg
と言うわけで、ニャル子のイベントがディファ有明でありました。
ライブ無しの朗読とトーク&ゲームコーナのみの構成で驚きましたね。

ぁ、コミケ86、お疲れ様でした。てぃこてぃこたっくは2日目にサークル参加
でしたが、ボクは3日間ともサークル参加でしたね。
てぃこてぃこたっくを含め、ボクの関連サークルに足を運んでいただいた皆様
大変ありがとうございました。冬の申込みも先ほど済ませました。
次はラブライブ!で申込みましたよ。

それでは、親の実家に向かいますかね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)