smileY inc.内定者説明会

smileY inc.内定者説明会
20140823.jpg

MCは先週に引き続き?大橋隆昌氏でした。キレ自虐の天津向氏や
他コンテンツと比較するトークで公演時間を無為に伸ばす吉田尚記氏より合ってると思いますよ。
そりゃ、理想を言ったら、QRの報道スポーツ センター所属アナウンサーがMCするのが良いとは思いますけどね。
※砂山圭大郎アナはアナウンスルーム所属なので…
大仏ラジオはQRの地上波でやってるから、不可能ではないかとは思うんですけどね。

一部のファンの行いで、twitterでも荒れたイベントとなりましたね。
つぼしも一回、内田ちゃんみたいに一喝してもいいかもしれませんね。

さて、イベントそのものですが、つぼしがいつも通りプロのツボを抑えていましたね。
以下、箇条書きでプロのツボをまとめます。
・smileY inc.とは、と言うトークテーマで、私が社長の会社です、の一言で片付ける。
・smileY inc.結成の流れについて、歌いたい曲の路線を事務方に話していたら、気付いたら
 結成されていましたね。
・smileY inc.の音楽性について、何も話してないですね、ただただARIAは良い作品だと
 話しただけです。
・ゆうゆ秘書につぼしの最初の印象と言う質問がいった時に、目でゆうゆ秘書を威圧。
・上記レポートイラスト
・自分名義で歌うということで、自分探しのためにひとりで部屋で縮こまって、スマホに入っている
 自分の写真を見ていて…○○ちゃん可愛い!
・シークレットゲストのみにゃみこと田中美海ちゃんをハナヤマタのアフレコ中凝視していて
 横顔、特に耳の形が良いと百合営業。
・ライブパートのお色直し後に、回って?しょーがないなー一回だけだよ?

イベントの流れですが、下記の流れでした。
●オープニング&テーマトーク
│※モニタに表示されたテーマでトーク

●ジェスチャーゲーム
│※演者さんがジェスチャーしてお客が当てる

●シークレットゲストのみにゃみさんとMC大橋さんによる物販紹介
│※先週のニャル子物販紹介と同様の進行

●ライブパート
│※花雪とB面曲の初お披露目

●エンディング
│※この時点で残業コールは起きていた

●アンコール
│※残業コールをするようにMC大橋氏から伝達有り

●終演

こんなところで。今日は昼から恵比寿でドキドキうまガールのライブです。
整理券番号が一昨年のみえこさんバースデーライブ以来の良番なので
テンションが上がりつつも、田中まなみんさん関連イベントは、どうも
アレがあってのアレなので、ボク自身が重たい空気になりがちですね。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)