ドキドキうまガール恵比寿ステークス 3才以上500万円以下

ドキドキうまガール恵比寿ステークス 3才以上500万円以下
140824.jpg
逆女神・日岡なっちゃんさんがゴールドシップも
ハープスターも予想に挙げなかったので
札幌記念はこの2頭のワン・ツーになりましたね。

さて、恵比寿ライブゲートでのイベントだったわけですが
入場して直ぐに「座席あり!?」と驚きました。
座席数は45席。立ち見もあったので、来場者数は
もうちょっと多いイベントでしたけど、思ったよりも
来場者が少ないのかなあ…と言う感じでした。

イベントそのものは、オープニング茶番から始まり
競馬クイズ、うまガールの3人が捌けての札幌記念
予想、ライブパート(ソロ曲×3、3人曲×1)、
エンディング、物販お渡し会の流れでした。

エンディングで、うまガール2人+見習い3人の
増員発表がありました。今回のイベント来場者数
および昨今のニコ生の来場者数を鑑みると増員で
起爆剤にしたいのか、増員は以前から決まっていた
ことなのかは分かりませんが、右肩上がりのユニットに
なるように頑張ってほしいですね。
失礼を承知で書きますが、追加増員各々の知名度は
既存メンバの誰よりも低いので、これまで通り
田中まなみんさんが人気的な意味でけん引していく
ことは変わりないかと思います。

そう言えば、イベント内で養豚場ネタをしきりに言っていましたね。
うまガールですから、動物ネタとして豚をあげやすかったのと
きんモザのシノとアリスですから、ネタにしやすかったのでしょうね。
twitterのTLを見ていたら、養豚場は盛り上がっていたようですね。
物販物が酷いとTLを賑わせていましたよ(笑い

さて、今日からボクも夏休みが終わって、現実に戻る事になります…
あぁ…ツラい…(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)