入稿してきました

冬コミ新刊を入稿してきました。
そんな訳で、表紙を貼っておきます。

071210_MG.jpg

タイトルがアレですね……
見本誌チェックの時に何か言われそう……
でも大丈夫DA☆ZE!
なんとかなるなる。
とりあえず、今回はサークルカットと合わせた形にしました。
サークルカットはかがみんだったので、かがみん本……
と言うか、「かがみんとこなたんと時々ひーちゃん」って言う感じです。
そして、表紙絵はらきっ娘にディスガイアコスをさせてみました。
結構、いい配役ですよね?
ポイントはこなたんのラハールコスです(笑い

何か、入稿するなりしないと、こちらのブログは更新しませんね……
まぁ、サークル活動報告ブログと言う位置づけで、どうかひとつ。
スポンサーサイト

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)