風邪ひいたっぽい

わは☆らっきー♪

ぷにけから帰ってきてから、何か頭がボーっとするなあと思ったら、どうにも風邪をひいたっぽいです。
でも、昨日の夜に夏にある某学会で発表するようにと言うメールが来たため、学会に提出する抄録を書かねばならず、休めませんでした。
さらに、この学会の抄録の〆切が今日でした!
1日で書きました。
今日の午後に〆切が延びたと言う連絡がありましたけどね!
只今、先生からの添削待ちです……
同時期にある某国際学会に抄録を出す時もそんな感じだったなあ……
ぁー、この国際学会に出す投稿論文の先生からの添削も待ってる状態だー……
夏は学会の嵐で厳しそうだ……

さて、ちょっぴり他人様の作品 の宣伝。

DSC00445.jpg

まずはアフタヌーンから。
先月末発売号(7月号)での新連載「ハックス!」の著者・今井哲也さんですが、わたしが代表を務めてました上映会運営団体に所属していた動画制作団体の人です。
「ハックス!」の作品内容は、高校のアニメ部の話のようで、彼が大学時代に経験した事や、上映会運営の取材などを基にして話が進んでいくようです。
わたしが所属していた大学のサークル(アニメ制作サークル)の雰囲気なども感じ取れるかもしれませんね。

次にコンプエース。
先月末発売号(7月号)での新連載「ぶーぶーかがぶー」の著者・えれっとさんですが…もう、言わずもがなな気がしますので、以下略。

どうでもいいですが、二人とも若いよ!

さて、以前ラフを載せた凶華様に色を塗りました。

080603_kyouka_g.jpg

クリックで下半身が…なので、18歳未満とか高校生はクリックしちゃやあよ。
そういや、近いうちに何か告知できる事があるかもしれないので、よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)