ゆめいろ学院Doki☆Doki参観日公開録音イベント in Tokyo

ゆめいろ学院Doki☆Doki参観日公開録音イベント in Tokyo

20141012_yumedoki_in_Tokyo.jpg
見つめ合おうとしてるキドイブちゃんと恥ずかし
がっちゃうエリイちゃんが可愛くて可愛くて…

さて、渋谷パルコ内2.5Dに遊びに行ってきましたよ。
11時半~14時半に参加券付きCDをヒューマンアカデミー
渋谷校で販売ということだったのですが、ボクが
着いたのは14時15分…それでも、整理券は65/100…
ちょっと、every❤ingでこの数字は寂しいなあ…
そのまま、直で2.5Dに伺いましたが、半分から後ろは
スカスカ状態…ぃゃ、おかげでライブパートは
はっちゃけられましたけど…今日は他に声優イベントが
あったとは言え、every❤ing最優先、と言う人は
コレほどなのか…と思いました…
オリコンデイリー5位ではありましたけど、一週間
以上前から超A&G+で周知していたにもかかわらず
70人程度しか集められないってのは、現実として
受け止めなければいけないのかなー、と思います。
公開録音の後に同会場でアニソンディスコもあったわけで
3連休の中日ですから、地方の方も出やすい日程
であったと思うんですけどねえ…
それこそ、徳島で公録やっても良かったんじゃない(笑い
とも思いましたけどね(笑い

公録中に雑誌の撮影、と言う話になって、ドキッとしたのは内緒(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)