内田彩 Halloween Night 2014~昼からだけど~第3部

内田彩 Halloween Night 2014~昼からだけど~第3部
101019.jpg
ってなわけで、ラフォーレ原宿まで行ってきましたよ。
なんだかとっても場違い感がありましたけど(笑い

だいたい500席あったので、3公演で1,500人というところ
ですね。当然、複数公演見に来た方もいるので実質人数は
それよりも少ないですけれども、演者一人の集客力としては
かなりの人気があるのではないかなーと思います。

さて、イベントとしては、最初に朗読で始まり、次に開演前に
お客から集めたアンケートに答えるもの、イベント物販の撮影
風景の動画、内田ちゃんが客席に降りてお菓子を投げる、
そして最後に11月発売のデビューアルバム曲のライブ(3曲)
と言う感じでした。公演終了後は、内田ちゃんからのオリジナル
ラベルのブラックサンダー手渡し会もありましたね。
お菓子投げでは、客席に女の子を見つけては「贔屓」と言って
手渡しをしていました。こういうコンテンツになるお客の贔屓は
良いですね。次回イベントとして、12月9日にアルバム発売を
記念してのライブを赤坂BLIZにて行われるそうですよ。

さて、次の日曜日は、かと*ふく&smilY.incの合同ライブです。
I-1 club臭がしますね(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)