かと*ふく&smileY inc.スペシャルイベント ~smileY inc.なかとにはふく来たる~

かと*ふく&smileY inc.スペシャルイベント ~smileY inc.なかとにはふく来たる~【2部】
20141026.jpg
ってなわけで、ニューピアホールに遊びに行ってきましたよ。
帰りはQR社屋のデニーズでご飯食べたのはお約束。

チケットにはオールスタンディングとあったのですが
直前に座席が用意されることが発表されました。
座席数は約400でしたね。整理番号が1,000番台だった
ので、後ろのほうかなあ…と覚悟していたら、1,000番
から番号が始まっていたので、寧ろ前の方でした。
右端でしたけど。2部制でしたから、来場数としては
800ということでしたが、先週の内田ちゃんの
ハロウィンイベントが500×3でしたので、演者さんの
集客パワーが推し量れますね。

MCは大仏案件安定の大橋隆昌氏でした。
「最後にイベントを盛り上げてくれたお客様全員に拍手~」

スペシャルイベントと銘打ってあるだけあって、ライブは
各ユニット合計3曲ずつと残業(アンコール)で歌った
太陽曰く燃えよカオスだけでしたね。
smileY inc.社歌も歌いましたが、ライブパートではなく
トークパートの社歌斉唱として歌いましたので…
印象に残ったのは、ユニット対抗で卓球対決をした
ことですね。全員下手すぎて…(笑い
ボクが高校時代に卓球部で県大会団体ベスト8
だったので、余計にそう思ってしまうわけですが…(笑い

さて、次の週末はEarly Wingグループのライブイベント
飛翔ですね。内田さまのTGA卒業公演です。
個人的にはぬまゆーかちゃんを久し振りに生で見ら
れるので、楽しみです♪もちろん、つぼしも楽しみですが。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)