浜祭 東京タワーステージ

浜祭 東京タワーステージ 文化放送A&Gユニットパート
141103.jpg
ってなわけで、前日夕方にるりーたちゃんのツイートで知った
イベントでしたが、遊びに行ってきました。

砂山アナがMCで、イイ感じにるりーたちゃんに強く当たれて
いたのは、面白かったですね。

また、終演後の物販。初めてふとしくんさんを間近で見ました(笑い
しかも、そんな状況下で、成田あさみんさんに大野さんとの話を
ふったので、ふとしくんさん苦笑い…
るりーたちゃんが真顔で大野さんのフォローに入って、とても面白い
プレイを体験デキましたよ(笑い

そう言えば、新生姫イド隊は今日のライブが初ステージだったのですね。
福尾みかりんさん政権なのは変わりませんが、メンバーがガラッと
一新しましたね。今後も姫の音楽祭を中心に活動されるのでしょうかね。

ああ、砂山アナがMCということで、JYADDOティーシャツを着て
遊びに行ったわけですが、ボクの他にもそういうお客さんがいましたね。
砂山アナ大人気。

さて、今日で三連休が終わりなわけですが、この三連休は日芸祭と
明大祭、浜祭と三期アニラブ大学生パーソナリティが活躍する場が
多かったですね。三期はボクの中では一番注目度が高いので
この様に露出の場があると嬉しくなりますね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)